■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
[たまステ] 第11回「大東文化大学に潜入しちゃいました~」
2005年11月10日 (木) | 編集 |
今回は、つい先日個人的に取材に行ってきた
大東文化大学の板橋キャンパス
を紹介したいと思います
何故、大東文化大学に行ったのかと言うと・・・・友達がいるからです。
まあ、遊びに来なよって言われたものでね!!

一応、行ったメンバーは自分と大東文化大学に通う友達2人と運転手1名の計4人です。




大学の入り口前には首都高速5号線が走っている・・・

さて大東文化とはいったいどんな所なんだろう!?


大東文化大学は1,2年と3,4年でキャンパスが分かれており
板橋キャンパスは3,4年生のキャンパスで1,2年生は東松山キャンパスらしい

帝京大学は4年間ずっと一緒の場所なのでチョッとだけ、うらやましいかな・・・

大学の中に入ると色々な場所が工事中だった・・・
(何処の大学でも工事は、やっているものだね)


キャンパスを歩いてみて思った事は
大きさ的には、そこまで広くはないが
しかし、この板橋キャンパスは意外にも綺麗だった・・・
また館と館の間には、ちょっとしたラウンジみたいな休憩場があった

キャンパス内にコンビ二はなかったけど
その代わり売店みたいなモノがあり後は食堂が2つあった



とりあえず大東文化大学の板橋キャンパスを簡単に紹介したけど
実際、普通のキャンパスと言うイメージだね

後は、大教室みたいな所はあまりなく基本的には,小さめの教室が多いかなって、印象を自分は持ったよ
でも正直、教室の中は結構綺麗だった!!つーか、新しいって感じだね!!


今回はキャンパスについての紹介だったけど次回のたまステでは、
なのでヨロシク~久しぶりの学食ネタだぜ~

(Written by Yo-he-)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
