■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
[たまステ] 第7回 時差のない楽園
2005年09月26日 (月) | 編集 |
どーもー
沖縄に癒しを求めバカンスに行ってきたよーへーです
とにかく沖縄って海がめっちゃ綺麗~マジで感動したよ~




この透き通った海水、まさに生命の故郷
海は人類の母と言われているけど沖縄の海を見たら
本当にそう感じたよ~

やっぱ沖縄と言ったら海だね


↑は(ちゅら海の写真だよ)

まあ、沖縄の海を語るのに言葉なんていらない気がする
写真で十分伝わるよね・・・・・携帯で撮った写真だけど・・・
デジカメ欲しいよ~
う~み~はひろ~い~な~大き~いな~



(この↑の写真は瀬底ビーチ)

聞いた話によると
瀬底ビーチは沖縄でも、とても綺麗な海として有名なビーチらしい・・・沖縄NO1ビーチだとか・・・
とにかく沖縄で一押しのビーチです
是非、沖縄に行く機会があったら行ってみて下さい
那覇空港からはチョッと遠いけどマジで綺麗、ちなみにここで現地の人にサトウキビ貰いました
食べ方がいまいち分からなかったけど、食べ方も親切に教えてくれたよ~

来年も沖縄の海で泳ぎたい・・・でも日差しに注意!!
沖縄の太陽をなめてかかると大変な目に遭うので気をつけてね
友達が一人、焼かれすぎてエライ目にあった
マジでこんがり焼けるわ~

(Written by Yo-he-)
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
台風が来なくてよかったね。
2005/09/27(Tue) 00:00 | URL  | 孔明 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
