■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
[たまステ] 第6回 マックスコーヒーって知ってる?
2005年09月14日 (水) | 編集 |
知っている人は知っている
ジョージアMAX COFFEE」とは千葉県、茨城県、栃木県でのみ限定販売されている
ジョージアの缶コーヒーである
通称マッカン・・・・って自分らは呼んでいます

050914tamasta06-1.jpg050914tamasta06-2.jpg050914tamasta06-3.jpg050914tamasta06-4.jpg050914tamasta06-5.jpg

左から順にマッカンの歴代パッケージ

まあ関東では、結構有名なモノだと思うのだけど
やっぱり見たことも飲んだこともない人もいるのだろうか・・・

でも気になるのは味だよね
このジョージアMAX COFFEEの味は激甘
自分は缶コーヒーの中でもこのマッカン以上に甘い缶コーヒーは飲んだ事はない!!
それほどの甘さです
でも自分は結構好きだな~マッカン
あの甘さが逆に癖になる!!

050914tamasta06-6.jpg


去年は千葉県600万人突破記念缶と言うのも発売された(20万ケース限定らしい)
飲んだ事あるけど記念缶なだけであって味はやっぱりマッカンの味だった・・・激甘!!

050914tamasta06-7.jpg

ちなみにこれが↑一番新しいデザイン(6代目)、今年また変更したみたい・・・

みなさんも千葉、茨城、栃木に行って自動販売機で見つけたら是非買って飲んでみて下さい!!
マジで激甘!!驚くほど甘いよ!!絶対ビックリすると思う

ジョージアMAX COFFEEについて詳しく知りたい方は
http://www.tone.ccbc.co.jp/products/products_max.html

(Written by Yo-he-)
コメント
この記事へのコメント
ちょっと書かないうちコーヒーネタを取られた!!まぁいいけど・・・話には聞いたことがある噂のマックスコーヒー飲んでみたい!!
2005/09/16(Fri) 04:33 | URL  | 会長 #79D/WHSg[ 編集]
いいですね~甘いコーヒー。
コーヒーには、角砂糖5個くらい入れないと飲めない俺だから、(ブラックなんて論外)一度、どれほど甘いのか飲んでみたいな~
2005/09/16(Fri) 16:33 | URL  | UK #79D/WHSg[ 編集]
いいですね~甘いコーヒー。
コーヒーには、角砂糖5個くらい入れないと飲めない俺だから、(ブラックなんて論外)一度、どれほど甘いのか飲んでみたいな~
2005/09/16(Fri) 16:34 | URL  | UK #79D/WHSg[ 編集]
すいまっせん。また二重投稿やっちゃったよ・・・
2005/09/16(Fri) 16:34 | URL  | UK #79D/WHSg[ 編集]
マックスコーヒー。千葉・茨城・栃木の限定だったんだ~。知らなかった~~!
どこにでもあるのだと思ってた。
2005/09/16(Fri) 19:17 | URL  | 孔明 #79D/WHSg[ 編集]
合宿先の茨城で、飲みました・・・めちゃくちゃ甘いですよね!!
2005/09/17(Sat) 22:43 | URL  | 洋弓 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
