■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年度を振り返って
2012年03月31日 (土) | 編集 |
皆さんこんにちは、東京のも開花し、明日でついに4月ですね。


学校年度でいうと、4月1日付けで学年が繰り上がる訳ですが、皆さんはこの1年実りある生活が送れたでしょうか?


私個人の1年を振り返ると「あーもう1年か、、、早いな…」という面白みのない事になるので、tsdcがこの1年で何をしてきたか、ざっくりではありますが振り返ってみたいと思います。



4月  お花見 新入生勧誘 新入生歓迎会 ボウリング

5月  常識力テスト バカ舌選手権 春合宿 キャンパス内鬼ごっこ(ドロケー)

6月  ハーゲンダッツ早食い競争 被っちゃやーよ リアルマネー(?)人生ゲーム 50人分ねるねるねるね

7月  ナイトハイク 七夕企画 花火大会 4倍UNO

9月  夏合宿 キョロ缶を当てよう 学食探検in中央

10月  青舎祭

11月  常識力テスト ドッジボール ポッキーの日企画 ボウリング

12月  ゲームセンター対決 チョコバット野球 笑ってはいけないtsdc 激論朝までそれ正解 クリスマス会

1月  tsdcアンケート・tsdcカルタ チャレンジtheギネス バケツDE水ようかん

2月  山手線スゴロク

不定期企画  二郎巡り 行かなシュラン オムライス同好会 すた丼巡り 余り者同好会


パッと思いついたメインの企画を並べてみましたが、振り返るとなかなか濃ゆい1年なのではないかと思います。


青舎祭で学生プロレスの方が「彼女がいなくてもリア充できる」と仰っていましたが、私もリア充だったのかもしれません! もちろん彼女はいませんでしたが!


えっ?そんな事より、色々やってる割にはたまログが更新されてないだって?



   ・・・・・・・まぁ、それはなんて言うか、、、
                            にんげんだもの





しかし!!明日から新学期!

気分一新、新学期が不安な学生や新入生のために、最強情強サークルt.s.d.c.(笑) は役立つ情報を近日中にお届けする予定です!!
第一回!? たま しゃらく どりーむ ちぇいさーず あんけーと
2012年03月10日 (土) | 編集 |
みなさんこんにちは。気象庁によりラニーニャ現象が終息したと発表された今日このごろ、皆様もお変わりなくお過ごしでしょうか。

ラニーニャといえば、そうゴローニャさんを連想しますね。

皆さん知っていますか?ゴローニャさんは友達と通信しないと手に入らないと思われがちですが、『青』だけはグレンタウンの変なおっさんと交換する事が出来るのです。
まぁもっぱら私はサイドン派なんですけどね。

さて、てじなーにゃの兄弟が、いまや高校生という話題には触れずに本題です。



さる12/9~12/20におこなった、tsdcアンケートを覚えてますか?

tsdcアンケート用紙
そう、これですね。

サークル活動内でも何度か結果を発表したのですが、改めてここで発表しようと思います。



1. 一番クソ野郎なのはだぁれ?                齊藤5 齊藤6
2. 実はハラグロそうなのはだぁれ?              ゆき3  西君5
3. イクメンになりそうなのはだぁれ?             まっぴー3  むー3
4. 詐欺にあいそうなのはだぁれ?               西君3  きりん・土方2
5. 一番ロリコンなのはだぁれ?                ナベ9 なべ4
6. お。ぱいが好きそうな人はだぁれ?             妹子6  妹子・あさぎ2
7. ●○●が凄そうな人はだぁれ?                ムサシ3  妹子・西君・かずやん2
8. 実はエロそうな人はだぁれ?                西君4 西君3のぞみ3
9. 将来ニート&大物になりそうな人はだぁれ?    ニート→ガク・齊藤2 大物→ムー3  ニート→無し 大物→西君2
10. 一番遊戯王が強い人はだぁれ?              あべ5 あべ5
11. 話にオチがない人はだぁれ?                齊藤8 齊藤6
12. 最後までDTをつらぬきそうな人はだぁれ?         ヒロト・齊藤5 齊藤5
13. 無人島で一週間二人きりになるなら誰が良い?       カズヤン3 たま2
14. 早く結婚しそうな人はだぁれ?              井上5 西君・むー2
15. 一番貯金してそうな人はだぁれ?             ガク・ひろと・むー・齊藤2 ひろと2
16. 実はドS&ドMそうな人はだぁれ?         Sえっそ2 Mきりん・のぞみ2 S西君・のぞみ2 Mなべ・ありさ2
17. 色んな意味で最強なのはだぁれ?             きりん4 萌美3
18. 頼りになりそうな人はだぁれ?              ムー5 ガク3
19. 一番イケメンなのはだぁれ?               ナベ5
20. 一番ガチムチ君なのはだぁれ?              かずやん9 かずやん5)
21. 一番優しいのはだぁれ?                 きりん3 むー・ゆき2
22. スポーツ万能そうな人だぁれ?              アル・つんつん4 つんつん5
23. お金にうるさそうな人だぁれ?              えっそ・つんつん・田中・齊藤2 齊藤2
24. セクハラで黒帯剥奪されそうなメダリストだぁれ?     ヒロト・田中2 内柴3
25. 一番変態だと思うのはだぁれ?              ヒロト3 ハルピー3
26. 良い体型な人だぁれ?                  キリン3
27. 下ネタが大好きな人だぁれ?               妹子8 妹子6
28. 惚れる(憧れる)同性はだぁれ?             井上・きりん3 ケンジ・のぞみ・あさぎ2
29. キレたら怖そうな人だぁれ?               アル・妹子・良太・西君2 西君2
30. 消しゴムを無くしそうな人だぁれ?            西君・ありさ・まっぴー2 キリン3
31. 天元突破出来そうな人だぁれ?              妹子9 妹子7
32. 頭がよさそうな人だぁれ?                エッソ3 えっそ・ありさ・のぞみ2
33. 今期単位をおとしそうな人だぁれ?            白谷3 白谷2
34. ミスター&ミスtsdcはだぁれ?        Mr.ナベ・妹子・ムー・きりん2 Ms.べりー・のぞみ3  Mr.ムー2 Ms.ベリー3
35. 今年の面白かった企画はなぁに?            沖縄4 沖縄3
36. tsdcの名言・名シーンはなぁに?            ナイトハイクの骨折2 学際


見方は、○○だと思う人だぁれ? という質問に対し、男を対象にとった1位の人・票数、続いて女を対象にした1位・票数 となっています。

つまり1番の質問では、男5人・女6人が斎藤君をクソ野郎だと思っている。という事です。

我がサークルに欠かす事のできない、愛されキャラの斎藤君にいささかジェラシーをかんじちゃいますね…




そんなクソ野郎のことは置いといて、


同性愛者に○を付け意味不明の回答を繰り返す

ほぼ全ての回答を西君で埋めた女子

3年生以外ほとんど知らないOBの名前を書くオカマ

他の人には敬称を付けるのにKIRINだけ呼び捨ての1年生

頭が良さそうな人の質問に自分の名前を書くムコ


………tsdcは今日も平和です





ちなみに、詳しい集計結果は下記のようになってます。二位以下を知りたい人は読んでね

1男 齊藤5 井上3 妹子2 ムコ2 ガク2 えっそ つんつん ゆき マッピー マーくん (女 齊藤6 ガク 井上 なべ まつ)
2 ゆき3 妹子2 もえみ2 ありさ2 えっそ2 のぞみ 田中 西君 かずやん 横塚 マーくん (西5 マッピー2 井上 エッソ ありさ)
3 井上2 ナベ2 齊藤2 マッピー3 櫻井 えっそ ムー ひろと あべ まつ よこ (ムー3 アル2 ひろと つんつん キリン むこ マッピー 良太)
4 西3 齊藤2 ガク2 ムー キリン マッピー 萌美 まつ ハルピー アニキ 相棒 マーくん (キリン2 土方2 ヒロト むー 横塚 齊藤 西君)
5 ナベ9 井上3 ひろと2 田中 齊藤 マーくん (ナベ4 齊藤3 井上2 えっそ まつ)
6 妹子6 ムー えっそ つんつん さいとう あさぎ まつ むさし むこ(妹子2 あさぎ2 つんつん 横塚 中町 まつ)
7 ムサシ3 妹子2 ナベ2 つんつん2 キリン2 がく 井上 ムー あきつ あべ マッピー (妹子2 西君2 カズヤン2 ムー つんつん 中町 )
8 西君4 ムサシ2 まつ2 えっそ ムー ユキ ありさ もえみ あきつ まっぴー 田中 中町(西君3 のぞみ3 井上 ガク 白谷 中町 横塚)
9 ニ ガク2 齊藤2 アル ヒロト ゆき 西君 大 ムー3 キリン2 マッピー2 つんつん ベリー 西君 良太 あべ(二 布さん ヒロト 齊藤 白谷 西君 大 西2 布さん ヒロト つんつん 良太)
10 あべ5 えっそ3 妹子3 ひろと2 つんつん2 のぞみ 武藤遊戯(あべ5 のぞみ2 ひろと)
11 齊藤9 ムー2 ガク ヒロト キリン(齊藤6 ガク ムー あさぎ)
12 ヒロト5 齊藤5 キリン4 ガク2 西君2 なかばやし(齊藤5 妹子2 ガク ひろと)
13 かずやん3 妹子2 アル2 りょうた2 むー ひろと つんつん ゆき もえみ 西君 相棒(たま2 ひろと つんつん きりん ありさ はるちゃん 西君 ドラえもん)
14 井上5 ムー2 りょうた2 まつ2 ありさ2 妹子 アルゆき まっぴー むこ 相棒(西2 ムー2 井上 けんじ 良太 ハルちゃん 土方 あべ)
15 ガク2 ヒロト2 ムー2 齊藤2 櫻井 つんつん のぞみ ムコ 横塚 田中(ヒロト2 布さん えっそ ロロ むー ゆき ムコ 西君 白谷 田中 萌美)
16 Sエッソ2 ケンジ アル キリン まつ 白谷 カズヤン 西君 齊藤 Mキリン2 のぞみ2 櫻井 エッソ なべ まつ もえみ むこ(S西君2 のぞみ2 井上 むさし 土方 ありさ M ナベ2 まつ2 ありさ)
17 キリン4 妹子3 西君2 白谷2 アル あさぎ ムコ ムサシ 相棒(萌美3 布 アル 妹子 キリン ゆき むさし あさぎ)
18 ムー5 妹子3 ヒロト3 つんつん きりん りょうた 相棒(ガク3 むー2 良太2 妹子 アル キリン つんつん あさぎ)
19 ナベ5 井上2 アル2 つんつん2 きりん2 妹子 カズヤン あべ まつ 相棒(井上 山崎さん ひろと むー きりん あさぎ 良太 白谷 バーナビーブルックスJr.(笑) ランサー(ディルムッド・オディナ)さん)
20 カズヤン9 アル つんつん まつ 良太 西君 マーくん(ムサシ5 ヒロト いもこ 齊藤 良太 筋肉マン)
21 キリン3 いもこ2 アル2 まっぴー2 つんつん もえみ 齊藤 むこ あさぎ 横塚 西君
(ムー2 ユキ2 櫻井 妹子 キリン ありさ)
22 アル4 つんつん4 むー2 キリン2 りょうた2 井上 相棒
(つんつん5 アル2 きりん あさぎ)
23 えっそ2 つんつん2 田中2 齊藤2 櫻井 ガク ヒロト あべ マーくん
(齊藤2 ずっぽ ヒロト 西くん 田中 萌美 横塚 トモ君)
24 ヒロト2 田中2 櫻井 井上 ガク ナベ 小笠原 土方 齊藤 かずやん
(内柴3 齊藤2 妹子 西君 小笠原選手)
25 ヒロト3 かずやん2 齊藤2 土方2 櫻井 ガクさん いもこ なべ きりん あさぎ
(はるぴー3 妹子2 けんじ 西君 土方 内野 齊藤)
26 きりん3 アル2 つんつん2 りょうた2 ひろと のぞみ 白谷 ムサシ 齊藤
(ベリー2 ゆき2 井上 つんつん マヤちゃん(櫻井さんの彼女) 齊藤 マッピー)
27 いもこ8 山崎 なべ あきつ 土方 あさぎ 田中 西君 むさし
(妹子6 はるぴー3 のぞみ)
28 井上3 キリン3 妹子2 ヒロト つんつん ゆき カズヤン
(ケンジ2 のぞみ2 あさぎ2 ひろと べりー ゆき ありさ はるか あさぎ)
29 アル2 妹子2 良太2 西君2 つんつん 田中 萌美 
まつ ありさ のぞみ カズヤン あべ
(西君2 つんつん あべ 横塚 良太 あさぎ のぞみ 田中)
30 西君2 ありさ2 まっぴー2 櫻井 ムー アル 妹子 キリン 白谷 齊藤 あべ
(キリン3 アル 妹子 白谷 西君 中町 ありさ まっぴー)
31 妹子9 グレンラガン ムー キリン 中町 萌美 あさぎ (妹子7 はるぴー かずやん)
32 エッソ3 ムー2 ムコ2 アル 妹子 あべ マッピー のぞみ まつ 良太(えっそ2 ありさ2 のぞみ2 井上 ガク アル 萌美 横塚)
33 白谷3 ガク2 櫻井 妹子 ユキ はるか まつ(白谷2 ガク ゆき 西君 むこ 土方)
34 Mr.ナベ2 妹子2 ムー2 キリン2 むさし むこ ms.ベリー3 のぞみ3 キラ様 ユキ あさぎ むさし 相棒(Mr.ムー2 井上 エッソ 妹子 ムコ Ms.ベリー3 けんじ ゆき あさぎ のぞみ)
35 沖縄4 チョコボール3 二郎2 ドロケー2 太極拳2 ナイトハイク ねるねるねるね すた丼 UNO(沖縄3 ドロケー 文化祭 花火 学食探検 オムライスの会
バカ舌 ねるねるねるね)
36 ナイトハイクでの骨折3妹子 西君湖に入る 西君泥酔 「リア充爆ぜろ」妹子 井上のが一番上がった お前の恥ずかしがる顔が見たいんだよ。西君 DT移すぞ。ひろと 甘え ちょっと待ってください 安心しろ(ゲロは)全部便器の中だ」 学際のメイドコス いいとも手拍子 メントスコーラ あさぎの大笑い お。ぱい 「さいと is not human  救急車の人に「20歳 男性 しらふです」2アル


男子15名 女子9名


最初が男子、カッコの中が女子のアンケート結果です。名前の隣りの数字は票数です。






以上で今回のはおしまい!



              _, .:-:‐:‐:ァー. 、          にゃぁあ
           _,...∠:_: : : :/.: : : :`ヽ.--. 、
          / : : : :_;ヒ;ス: : : : : : : : : :ヽ: : \
         ,」: : : : /: : : : :\_; : : : : : : :.ト、;_;_ゝ、
       /:レ:┬:': : : : : : : : :`ト:─:-:、ノ:´: : : : :ヽ
        {: :/: : :.|: : : : : : : : : : :.|: : : : : :ヽ、.: : : :_;」、
     _,|_;」_;_:.人;: -─- 、: : :ノー- 、: : |'´ ̄`く `1
  /  ̄  /: : : : `Y´     `r〈: : : : r'  ̄r─‐、 ヽ: :|
  f'´   |: : : : :./ !     丿 !: : :.|‐、,r┼‐ァ'1 }=〈
  |ヽ∧、__L:_: : :.| ト、   ,.イl  |;_;_:.レ′ レ′ |,ノ: : |
  レ'∠ノ`T':‐:./\1   _|ヒ′ , イ: : T'´〉ー:‐:‐r:'´: : :./
       \.:」: : :.ヽ. ̄. ,r:'´: :ヽ、: :} |; : : : :.ト、: _,:イ
       /⌒ヽ、: : ト:-: ′: : : : /:. ̄ :ヽr‐'´\|;.」′
        /    `ー┼t-:-:-:-ュへ:_:_:_/      \
      {       /ヽ:. ̄ ̄: : : : :_ト{        }
        >-, _ イ    ̄ ̄ ̄ ̄   ト、     .ィ′
     └'^←一'´             \`_ー_´_]
                        ヽ.」、_ヽ_>


