■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
青舎祭2011
2012年01月22日 (日) | 編集 |
みなさんお久しぶりです!青舎祭の記事さっさと書いちゃうわと宣言してからあっという間に数ヶ月が経ちましたね\(^o^)/
ふと見たらトップにマイナビの広告貼られてましたw1ヶ月以上更新がないと出てくるやつですね←


ということで(?)、記憶と写真を頼りに第45回青舎祭を振り返ってみたいと思います!

まずは今回作成したサークルオリジナルTシャツ
かっこいいロゴが作れるソフトとかそういうのなかったので今回は手書きで作成したました。高校の文化祭みたいですね。
そしてまさかの

サークルT表

オモテ面
胸元にグラサンをかけたたまちゃんがいます。1年生がデザインしてくれました。某アニキ風

サークルT背

次に背面
オモテ面のたまちゃんがわりといかついのでかわいい系にしてみました。

ヽ(*゚д゚)ノギョーザー


この真っ赤なTシャツを着ての青舎祭に参加しましたが、ものすごい目立ちましたw


前日は例年通り看板作り!昼頃から集まって、暗くなるまで作業を続けます。

jyunnbi1.jpg

jyunnbi2.jpg

jyunnbi3.jpg

っけねー、王将と間違えてt.s.d.c.の餃子買ってきちゃったわー

餃子作り

CA3J0667.jpg


sagyou2.jpg

これを

23228098_1383398490_100large.jpg

こうして

sagyou1.jpg

こうすると、

23228098_1383398443_87large.jpg

こうなります^p^

sagyou3.jpg

屋台のおっさんが焼く本格餃子(?)


さて、ここから俺のメイドフォルダが火を噴くぜ!!(笑)

meido1.jpg

meido2.jpg

meido3.jpg

meido4.jpg


meido8.jpg

meido10.jpg


meido11.jpg

メイド喫茶かw

そして、この辺から何か様子が…。

meido5.jpg

↑この人はわりとノリノリでした。

meido6.jpg

meido9.jpg

meido12.jpg

なんというメイドガイw


初日はあいにくの雨でしたが、二日目は天気にも恵まれこんなに多くのお客さんに来て頂きました!ありがとうございます!!

23228098_1383397660_1large.jpg


メイドさん効果もあってリピーターの方もちらほら(笑)


以下、営業や販売、調理、休憩中などいろいろテキトーに!

sagyou4.jpg

sagyou8.jpg

sagyou7.jpg

カツラをかぶったらチャラ男にw

sagyou6.jpg

一昨年のTシャツ着てる変な人

sagyou10.jpg

sagyou9.jpg

23228098_1383397767_212large.jpg

サボって学生プロレス見てたら撮られてる人

sagyou5.jpg

後ろの漢の餃子が…。(意味深)



と、こんな感じでした!
二日間にわたってたくさんの人に餃子を買ってもらえてサークル員一同とてもうれしく思います。
来てくださった方々、本当にありがとうございました!!


この後、片付けと集計をしてから涙の(←)打ち上げが行われました。
ほんといいサークルですね(´;ω;`)!!

最後に集合写真!みんなおつかれさま!!

23228098_1383398602_109large.jpg


