■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
新入生歓迎会を振り返って・・・
2009年04月20日 (月) | 編集 |
4月17日 金曜日
サークル勧誘の最終日であるこの日、t.s.d.c.では新入生歓迎会を行いました。

参加した人は楽しんでいただけたでしょうか?

また、今回残念ながら用事があって参加できなかった方や、他のサークルの新入生歓迎会に参加した方などもいるかとおもいます。

中には「もし、あの時t.s.d.c.の新入生歓迎会に参加していたら?」って思う人もいるのではないでしょうか?

そこで、今回は金曜日に行われた新入生歓迎会がどのような感じだったのか簡単に振り返ってみたいと思います。

参加した人はもちろん、参加しなかった人もこれをみて少しでもこのサークルに興味を持っていただければ幸いです。

では、どうぞ見てってください。

[全文を読む...]

冬合宿 2009 in 九州 4日目~旅も終わり東京へ~
2009年04月13日 (月) | 編集 |
4日目いきます!!

1日目を見てない方はこちら→冬合宿 2009 in 九州 1日目~いざ福岡へ!!~

2日目がまだの人はこっち→冬合宿 2009 in 九州 2日目~福岡、大分の旅~

3日目もまだな人はこれ見て→冬合宿 2009 in 九州 3日目~阿蘇山や温泉行ってきたぜ!!~


4日目は帰るだけですからそんなたいしたこと書いてませんが見たい人は見てください。

[全文を読む...]

冬合宿 2009 in 九州 3日目~阿蘇山や温泉行ってきたぜ!!~
2009年04月13日 (月) | 編集 |
物語も3日目。
まだ1日目、2日目を見ていない方は先にそちらを見ましょう。
冬合宿 2009 in 九州 1日目~いざ福岡へ!!~
冬合宿 2009 in 九州 2日目~福岡、大分の旅~

それでは行きます。
1、2,3日目ダァー!!

[全文を読む...]

冬合宿 2009 in 九州 2日目~福岡、大分の旅~
2009年04月08日 (水) | 編集 |
では、2日目にいきます。
1日目を見ていない方はこちらをどうぞ
冬合宿2009 in 九州~いざ福岡へ!!~


2日目は大まかに言うと福岡、そして大分での出来事です。
午前~午後は福岡、夕方~は大分って感じかな・・・


まぁ、詳しくは読んでいけばわかります。たぶん・・・



それでは、2日目いってみよー!!

[全文を読む...]

冬合宿 2009 in 九州 1日目~いざ福岡へ!!~
2009年04月06日 (月) | 編集 |
さぁ今年もやってきました冬合宿!!まぁ、冬合宿というより春合宿の方が正しいかも知れませんが、気にしない気にしない(笑)

ちなみに今年の行き先は九州福岡・大分)でした。そして、3泊4日の旅でした!!なお、4年生にとっては卒業旅行もかねた旅となりました。


あ、そうそう今回の合宿参加者は・・・こっちゃん、マギー、アロンソ、キョンキョン、スモス、たも、山ちゃん、こうちゃん」、がっくん、くぼっち、へいほー、ぬーとん

って感じ。
これを見て、「あれ?女の子は?」と疑問に思った方・・・そうです。そうなんです!!今回はみんな男。つまりヤローだけの旅でした(笑)まぁ、たまにはこういうのもありっしょ!!


では、どのような合宿だったのか写真とともに紹介していきたいと思います。


[全文を読む...]

