■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
[まぎたべ] No.4 ダブルパウンダー・クォーター・チーズ [マギー]
2008年11月30日 (日) | 編集 |
マギーが食べる!略して「まぎたべ」
~「生きる」ために「食う」のではなく、「食う」ために「生きる」~

No.1はこちら→ 「マクドナルドのメガシリーズを食べ尽くす」
No.2はこちら→ 「こっから」
No.3はこちら→ 「出張編」

[まぎたべ]では帝京大学周辺や、その他地域の飲食店情報をお伝えしていきたいと思っています。

さて久々のまぎたべです。
今回は私用で群馬の高崎に行く途中、聖蹟桜ヶ丘駅のマックで腹ごしらえをしようと立ち寄りました。
そしたら偶然新メニューの「ダブルパウンダー・クォーター・チーズ」が売っていたのです!
今回はそのレビューを簡単に…
081129_1042~01

[全文を読む...]

2008年沖縄合宿@二日目~魚は観るより食べなくちゃ~
2008年11月30日 (日) | 編集 |
一日目はコチラ⇒ 2008年沖縄合宿@一日目~沖縄への逃避行~

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

えーと。
まずは一日目の記事からかなりの時間が経ってしまったことをお詫びいたします。
し、しょうがないよww
ほら!いろいろ忙しかったから!!www
今週授業3つしか出てないけど。
・・・・・・・自分氏ねばいいのにwwwwwwwwwww


よし!!
二日目も逝きますか☆

080913okinawa001.jpg

[全文を読む...]

バケツdeプリン(後編) ~プリン完成!!食べきることができるのか!?~
2008年11月20日 (木) | 編集 |
バケツdeプリン(前編)で作るまでの過程を説明しましたが、後編ではその続きを紹介したいと思います。
それでは、ご覧ください↓

[全文を読む...]

バケツdeプリン(前編) ~プリンはこうして作られた~
2008年11月19日 (水) | 編集 |
毎年恒例となったt.s.d.c.の『バケツde○○』シリーズ
それを今年もすることになりました。
今年のテーマは、『バケツdeプリン』です。


では、製作から実食までの過程をご覧ください↓(※実食は後編になります)








[全文を読む...]

2008年沖縄合宿@一日目~沖縄への逃避行~
2008年11月15日 (土) | 編集 |
さぁさぁ!今年の沖縄合宿の記事でも書きますか!!
え?今更って???そんなこと言わないで下さいよ~wwwww
前々回は10ヶ月越し、前回は6ヶ月越し、そして今回は2ヶ月越し・・・・・。
だんだんマシにはなってきてるから!!wwww
それではいっきまーす☆

2008年9月12日、我らがt.s.d.c.メンバーは東京に嫌気がさしたためついに沖縄へと逃げます。
こんな荒んだ街とはオサラバさ!!!

080912okinawa001

[全文を読む...]

