■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
[ザレゴト美術室] たまカレンダー ~おとめ座~ [kurita]
2008年08月23日 (土) | 編集 |
080823virgo-tamachan-

たまカレンダー、おとめ座!

たまちゃんを描く上で絶対に描かないと決めていたものがあった。(っていうか、描きたくないもの)
それはね、人間。
もうね~・・・人間だけは描きたくなかった。(ふたご座では描かなかったんだけどね)
人間を描きたくない理由はいくつかあるんだけど・・・人間だけは入ってきてほしくなかった。
なんていうの?ディズニーの世界観ぽっいのに主人公が人間だったキングダムハーツを、一番最初に見たカンジ?
あの違和感がなんとも・・・
でも、おとめ座はどうしても動物で描けなかった・・・orz
だって、動物をメスっぽく描いても、全然乙女じゃないんだもん
ってことで人間でww

なので、髪の毛が長い子はタイプじゃないっていう苦情以外は一切受け付けません。
これだけは戦いますw

[全文を読む...]

[まぎたべ] No.3 出張編・会津のうまいもん食い歩き [マギー]
2008年08月22日 (金) | 編集 |
マギーが食べる!略して「まぎたべ」
~「生きる」ために「食う」のではなく、「食う」ために「生きる」~

No.1はこちら→ 「マクドナルドのメガシリーズを食べ尽くす」
No.2はこちら→ 「こっから」

今回は出張編☆
筆者の故郷、福島県の主に会津地方のうまいもんめぐりです。
そんなわけで、[まぎたべ]では帝京大学周辺や、その他地域の飲食店情報をお伝えしていきたいと思っていますが、今回は少し遠い福島の飲食店情報になります。
3 1

[全文を読む...]

リクナビ 夏フェス★LIVE 2008 東京ビックサイト
2008年08月20日 (水) | 編集 |
バイト先の僕以外の3年生がね、みんな真面目なんですよ~。
ってことで、サークルの呑気な3人組で、「行ってみれば」と言われたリクナビ主催の『夏フェス★LIVE』に言われたがままに行ってきました。

080819rikunabi000.jpg

企業については何も書いてないので続きは読まなくてもよろしいかと。ほぼ日記。

[全文を読む...]

【帝京大八王子キャンパス】 9号館掲示板 【7・8月まとめ】
2008年08月01日 (金) | 編集 |
※コチラでは掲示板での大まかな情報を載せます。主に学サポ・学友関係のことです。
 もっと詳細を?そんなの知りませーんww
 情報が遅い?そんなの知りませーんwwww
 知りたいことが載ってない?そんなの知りませーんwwwwww
 少しでも帝京生の役に立てば嬉しく思います。追記で更新していきます。



更新日《8月1日》
【補講及び定期試験期間中の教室内におけるクラブ活動について】

補講及び定期試験期間中の教室内におけるクラブ活動について

[全文を読む...]

