■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
森の妖精親睦キャンプ08~考えるな!!感じろ!!~
2008年07月26日 (土) | 編集 |
気がつけばもう7月も終わりに近づいてしまいましたね。4月に晴れて入学した1年生たちもそろそろ自分たちのサークルに慣れてきたんじゃない!?でも、週2~3回の活動だけじゃいまいち先輩たちと話す機会がなかったり・・・そこで、サークル全体の親睦を深めるべく、私たちt.s.d.c.は泊りがけの付き合いをしてきたのだ。何をしたかは秘密がいっぱいだけどね(笑

プロローグの記事通り、山梨県の山中湖より微妙に離れたキャンプ場で行いました。

-1日目- ちょい曇り 雨が降る気配なし

既に梅雨入りの発表があったので幹事としては不安いっぱいでしたが、起きた時に雨が降っていなかったので一安心。
キャンプ場へは車で行くので、ドライバーたちは予約していたレンタカーをとりに聖蹟桜ヶ丘へ。

080727cam01

[全文を読む...]

[ザレゴト美術室] たまカレンダー ~しし座~ [kurita]
2008年07月23日 (水) | 編集 |
080723leo-tamachan-

たまカレンダー、しし座!

もう3つ目です☆
yahoo!きっず占いさんによると、しし座の性格は・・・
うわースゲー恥ずかしいww
占いなんて普段見ないヤツが見ると、ちょー恥ずかしいね/////

あ、オレ、しし座なんです。
っていうことでコピペしませんww当たってるかどうか知らんwwww



全く話が変わりますが、最近ほしいマンガが増えている。っていうか読みたいマンガね。
挙げていくとキリがないんだけど・・・
ブラックジャック(っていうか手塚作品全般)、キン肉マン、めぞん一刻、王ドロボウJING、カイジ、シバトラ、わにとかげぎす、シガテラ、アゴなしゲンとオレ物語、カテキン、シャーマンキング(完全版ね)・・・などなど。
他にもあるんだけど(シティーハンターとか)、最近特に読みたいのはここらへん。

上の作品を見れば、わかるひとにはわかると思うけど、最近オレん中でヤンマガが熱いです☆


でも マンガ買う金ねぇー

あ、中でも一番オススメなのは、アゴなしゲンとオレ物語ねwwwコレ神wwwww

[全文を読む...]

決戦!08年度松田杯!【ボウリング大会】
2008年07月19日 (土) | 編集 |
7/18日、われわれt.s.d.cは年に一度のボウリング大会、「松田杯」を行いました☆

これはその一部始終である…
BO6.jpg

[全文を読む...]

