■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
[ザレゴト美術室] たまカレンダー ~ふたご座~ [kurita]
2008年05月23日 (金) | 編集 |
080523gemini-tamachan-


す、すみません。遅れました。やっと更新です。

今回から星座シリーズで行きます。(描くものがないからw)
本当は、おひつじ座から始まるんですけど、日付が合わないっ!っていうか、ボクがよく考えてなかったせいです、ハイww
その上、おうし座までフッ飛ばしてしまいましたwwwもう笑うしかないwwwww
あっはははっはははは・・は・・・は・・・・・・

・・・・・・

・・・なので、ふたご座から!!!wwwww

[全文を読む...]

【帝京大八王子キャンパス】 自動二輪安全運転講習会 【9号館掲示板】
2008年05月22日 (木) | 編集 |
自動二輪安全運転講習会


なんか去年もやったような・・・
自動二輪をもってる方はぜひ!!

【帝京大八王子キャンパス】 NIKE TRAININGキャラバン 【9号館掲示板】
2008年05月22日 (木) | 編集 |
NIKE TRAININGキャラバン


帝京大アスリートよ
己の弱さを知り、強くなれ。


詳細は↓

[全文を読む...]

-追記-【帝京大八王子キャンパス】 9号館掲示板 【5月まとめ】
2008年05月21日 (水) | 編集 |
※コチラでは掲示板での大まかな情報を載せます。主に学サポ・学友関係のことです。
 もっと詳細を?そんなの知りませーんww
 情報が遅い?そんなの知りませーんwwww
 知りたいことが載ってない?そんなの知りませーんwwwwww
 少しでも帝京生の役に立てば嬉しく思います。追記で更新していきます。



追記《5月21日》
平成20年度クラブ交付金説明会開催のお知らせ

[全文を読む...]

学食探検隊 ~京都大学編~
2008年05月19日 (月) | 編集 |
冬合宿(京都・大阪)にて、京都大学の学食におじゃましてきました。

合宿の様子はこちら→1日目 2日目 3日目 4日目

resize0423.jpg

[全文を読む...]

