■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
学食探検隊 - 中央大 -
2008年04月26日 (土) | 編集 |
毎年恒例!?
4月25日金曜日、新一年生と中央大学へ、学食探検隊をしに行ってきました。

080425tyuoudai001.jpg

もはや恒例行事w
やらなきゃ一年は始まらないwwwwww

080425tyuoudai002.jpg

080425tyuoudai003.jpg

080425tyuoudai004.jpg

帝京大学の学食は夕方前には終わってしまうため、お隣さんの中央大学さんの学食に憧れてしまいます。
学生にやさしい値段で、美味しくいただきました♪

[2008冬]男だらけ、血染めの京都・大阪合宿 2日目 ~関係ないから、関係ないから~
2008年04月25日 (金) | 編集 |
1日目はこちら→プロローグ・1日目 ~思い出はいつの日も雨?編~

合宿2日目は1日丸ごと京都観光♪楽しみだね!
…波乱の1日目を終えて安心しきっているメンバーにさらなる危機が!メンバーはどう立ち向かうのか!?そして悲劇はおかんに起こった…

ほんじゃ2日目いってみよう!!
resize0339.jpg

[全文を読む...]

[2008冬]男だらけ、血染めの京都・大阪合宿 プロローグ・1日目 ~思い出はいつの日も雨?編~
2008年04月22日 (火) | 編集 |
さて、冬の京都・大阪合宿の記事をまとめましょうかね。
そう、われわれは冬合宿として3月の始めに京都・大阪に行ってきたのである!!
去年の沖縄と違い、今回は観光スポット巡りが中心になっています。
その模様を1日ずつ、全4回でまとめていこうと思います。
今回のメンバーは、エナジー(初参加)、おかん、きっか、ケンケン、小僧、スモス、マギー(幹事)、村田の8人!全員男ですがなにか??

旅先で次々と起こる怪(?)現象…1人、また1人と犠牲になってゆく恐怖の合宿…
最終日、彼らはいったい何を見たのか…

まずは出発前と1日目だよ☆☆

resize0341.jpg

[全文を読む...]

07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~夢のような思い出編(最終日)~
2008年04月16日 (水) | 編集 |
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~とりあえず謝れ編(1日目)~
⇒http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-305.html
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~顔隠しの件について猛烈に後悔している編(2日目)~
⇒http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-306.html
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~どこに行くかではなく、誰と行くかが大切なんだと思う編(3日目)~
⇒http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-307.html
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~一番神がかっていたのはこの日では?編(4日目)~
⇒http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-311.html


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


沖縄最終日の5・6日目(最終日)を上げたいと思います。

4日目にも書いたようにその日は台風が直撃し、まさかの沖縄合宿の延長戦が始まったわけですが、経験ある方はご存知だと思います。欠航になったからといって次の日に帰れるかどうかは紙一重の差であり、昨日の空港に行った時点で、帰れるのは2日後の16日になっていた。
ちなみに、あと30分遅れていたら3日後になっていた・・・(°Д°)ド、ドンダケ~

ということで延長戦2日目は、帰れる飛行機がないのでこの日丸々一日、観光することになりました。

                                           /⌒ヽ
                                   ⊂二二二( =^ω^=)二⊃
                                         |    /       ブーン
                                          ( ヽノ
                                         ノ>ノ 
三      三     三    三   三  三  三  三  三  レレ

070915okinawa000.jpg




5・6日目(最終日)も張り切っていくよーっ!

[全文を読む...]

07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~一番神がかっていたのはこの日では?編(4日目)~
2008年04月10日 (木) | 編集 |
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~とりあえず謝れ編(1日目)~
⇒http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-305.html
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~顔隠しの件について猛烈に後悔している編(2日目)~
⇒http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-306.html
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~どこに行くかではなく、誰と行くかが大切なんだと思う編(3日目)~
⇒http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-307.html


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


沖縄最終日の4日目を上げようと思う。

・・・・・・まぁ、話を進めたい。

と!その前にを言い訳をしておこう。
4日目を上げるにあたって、その日の写真は圧倒的に少ないのである。
沖縄合宿の最終日なのに?

それはなぜか・・・

その日が神がかっていたからだよ!!!
img053-00-keikakudori.jpg

4日目も張り切っていくよーっ!

[全文を読む...]

