■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~どこに行くかではなく、誰と行くかが大切なんだと思う編(3日目)~
2008年03月29日 (土) | 編集 |
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~とりあえず謝れ編(1日目)~
⇒http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-305.html
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~顔隠しの件について猛烈に後悔している編(2日目)~
⇒http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-306.html


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


沖縄3日目を上げようと思います。

夏合宿を振り返って見ると、3日目が一番楽しかったんじゃないのかなと思えます。
その日は、今回の合宿のテーマが””だったということもあり、一日中みんなと海で遊んでいました。

前回(06年)の夏合宿に行ったメンバーのほとんどが、海で遊ぶ時間がもっと長い方がいいなぁという意見だったので、今回は幹事二人の勝手ではありましたが、海にいる時間を長くしてしまいました。1日目の午後の数時間と、3日目の丸一日。

結果的には前回のような観光地は回れなくなってしまいましたが、私が一番楽しかったと思えるのは3日目の9月13日です。
写真が一番多かったのもこの3日目。
写真を見て、楽しかったことが感じ取れてもらえたら嬉しいです。

070913okinawa001.jpg

3日目も張り切っていくよーっ!

[全文を読む...]

07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~顔隠しの件について猛烈に後悔している編(2日目)~
2008年03月28日 (金) | 編集 |
07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~とりあえず謝れ編(1日目)~
⇒http://tsdc.blog42.fc2.com/blog-entry-305.html


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


沖縄2日目を上げようと思います。

でもその前に・・・まあ、なんだ。
今頃になって、後悔の念がもの凄く押し寄せてくるんだ・・・
写真の顔隠しの件についてもっと他にやりようがあったんじゃないのか?
あれは僕が取れる最高の努力だったのか?
僕の限界はあれなのか?






img052.jpg

よぉーし!2日目も張り切っていくよーっ!

[全文を読む...]

07'に行った夏合宿はもう夢のよう… ~とりあえず謝れ編(1日目)~
2008年03月25日 (火) | 編集 |
とりあえず、今頃になって夏合宿の報告をすることを謝罪します。申し訳ございません。
なんかあれだよねー、もう仕様?ww当たり前?wwww
とりあえず笑っとけ?wwwあははははっははあははっははははっははwwwwwwwwwwwww







・・・す、すみません。



さあ!張り切っていくよー!
っても写真だけ~wwwwww

時は2007年、9月の11日。
夏合宿の場所は去年と引き続き、”沖縄”!テーマは「」!!

無題




[全文を読む...]

平成19年度 帝京大学グループ卒業式
2008年03月23日 (日) | 編集 |
平成20年3月21日、北の丸の日本武道館にて帝京大学グループ卒業式が行われました。

070325graduation1.jpg

式典が終わると、卒業生は館内各所に設置された卒業証書授与場所へ。
先生が一人一人に卒業証書を手渡しし、別れを惜しむ姿が目に映りました。
武道館の外では卒業生達が学生生活を共に過ごしてきた友人、後輩、御父母などと思い思いの写真を撮っていました。


そして、われわれt.s.d.c.からもみんなのおかんであるHiRockyさんが卒業しました。
t.s.d.c.の創設者の一人であり本当にサークルのことを考えていたのはこの人だと思うから、やはり寂しいです・・・

おっと、サークルに残るメンバーは辛気臭いことを言わずに気持ちよく追い出してやるのが鉄則。

ちくしょー、でてきやがれっ!
卒業おめでとうっ。

070325graduation2.jpg



[ザレゴト美術室] たまカレンダー ~MARCH~ [kurita]
2008年03月21日 (金) | 編集 |
tamacarender0803_convert_20080321010500.jpg


たまカレンダー3月!!「卒業おめ!」
ということで、今日21日は・・・帝京大卒業式です。

ご卒業おめでとうございます。 寂しくなるぜ!チクショウぉおおぉお!!。゚(゚´Д`゚)゜。


