■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
"RIVENGA NORIKURA" The day of one
2007年02月28日 (水) | 編集 |
実は失敗に終わっていた昨年12月の栂池スノー旅行。
そのリベンジとして待ちに待った今回の白馬乗鞍。
日記風に描いていくね!

<<参加者>>
     


右:アロンソ 中:DQ 左:おかん




・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*

[全文を読む...]

[よねたべ] No.23 HANBURG&STAKE 紅矢
2007年02月23日 (金) | 編集 |
たまちゃんを御覧の皆様またもやお久しぶりです。よねぽんです。(^^;)
今回は帝京大学に電車で来る人たちで聖蹟桜ヶ丘からバスに乗り換えてくる人もいるのではないでしょうか?その聖蹟桜ヶ丘にあるHANBURG&STAKE 紅矢を紹介したいと思います。


[全文を読む...]

alonsoスピード塾 第3回
2007年02月16日 (金) | 編集 |
070216-alonsosp-alo.jpg

しばらく間が空いてしまいましたが、第3回のスピード塾をお送りしていきたいと思います!

[全文を読む...]

元樹的遊戲介紹 第3回
2007年02月07日 (水) | 編集 |
なんとか3回目突入です。Yuanshuです。
最近、テストが近いのでゲームやる暇が・・・、なんてことはないですw
では、ゲーム紹介開始!!!

[全文を読む...]

