■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
元樹的遊戲介紹 第2回
2007年01月18日 (木) | 編集 |
こんにちは~、もしくはこんばんは。
暖房器具のない部屋で寒い思いしながらゲームをやっているYuanshuです。
新年ですし、お年玉+給料でフトコロは暖かいですけれどね。
では第二回目のゲーム紹介を始めましょうかね。

[全文を読む...]

alonsoスピード塾 第2回
2007年01月16日 (火) | 編集 |
070116-alonsosp-alo.jpg

今晩は!ほんの1週間前は暖冬っぽさゼンカイでしたが、年末から冷え込んできて、結局今年もかなり寒いお正月でした。

さて、alonsoスピード塾第2回は、レーシングタイヤについてです。

[全文を読む...]

alonsoスピード塾
2007年01月06日 (土) | 編集 |
070106-alonsosp-alo.jpg

ついに開講!あのアロンソが開く、F1講座!

[全文を読む...]

元樹的遊戲介紹 第1回
2007年01月03日 (水) | 編集 |
どうも~
前回「デジタる?」を書かせていただいたYuanshuです。
今回からゲーム紹介のコラムを始めることになりました。
題名は上にあるとおり「元樹的遊戲介紹」。日本語訳すると「Yuanshuのゲーム紹介」。
なぜ元樹ではないのかというのは愚問です。適当に発音のあう時を当てただけだからです。
デジタる?のときに指摘してくださったおとぼけさん、今回は文章をあまり硬くせず、また読んでくれた人が興味持てるように書いたつもりです。
文才の無い自分の文を生温かい目でみてやってください。

[全文を読む...]

