■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
[よねたべ] No.22 オーブン亭
2006年12月21日 (木) | 編集 |
お久しぶりです。よねぽんです。約半年以上書いていなかったこの「よねたべ」を復活させていただきたいと思います。

さて今回は、多摩センターにある「スパゲティ&デザート オーブン亭」というお店を紹介したいなと思います。


[全文を読む...]

第1回 生き地獄大会 ~今ここに集うモルモット達と取扱危険物~
2006年12月16日 (土) | 編集 |
~今ここに集うモルモット達と取扱危険物~
北海道であれば「白い恋人」、仙台であれば「笹かま」、広島であれば「もみじ饅頭」。
といったように、日本全国様々なお土産があり、本来それらは人から喜ばれるものだ。


学業のほうも夏季休業にはいり、ある者は帰郷、ある者は旅行と各々の時間を過ごした。
残暑厳しく、ツクツクボウシが小便垂らす初秋。我々は土産を持参し集結した。
これが冥土の土産となることも知らずに・・・。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※この記事は各地のお土産品評会のレポートです。
製品名、製造地(製造国)、評価、コメントを一通り載せてみました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[全文を読む...]

