■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
JAPANIVAL
2006年10月30日 (月) | 編集 |
-2006年6月12日、日本全国が青一色染まった・・。
例外なく我々t.s.d.c.もサムライブルーを身に纏い、決戦の地へ。




イベント企画サークルとして2006年初となった活動。
ジーコジャパンを応援しよう!FIFA World Cup 2006 Germany VSオーストラリア戦
通称「JAPANIVAL」がこの日行われた。
本来ならばドイツまで行きたいところだが、ある諸事情により現地まで赴けない一同は、渋谷にあるスポーツバー「Trinity」での観戦となったのだ。


[全文を読む...]

日本GP&ブラジルGP結果&独断と偏見の感想
2006年10月25日 (水) | 編集 |
またしても掲載が遅れてしまってゴメンナサイ!!先週の日曜日をもって幕を閉じた2006年シーズンのタイトル争いは最終戦までもつれ込みました。

[全文を読む...]

2006青舎祭速報その4
2006年10月22日 (日) | 編集 |
青舎祭もあと少しとなりました。速報が出来るのはこれが最後かと思いますがやらせていただきます。
今回は外の出店の方にインタビューしていなかったのでさせていただきました。
今回インタビューさせてもらったのは「ATRANDOM」さんです


[全文を読む...]

2006青舎祭速報その3
2006年10月22日 (日) | 編集 |
青舎祭2日目になりました。本日も色々なサークルを紹介していけたらと思います。
2日目最初の紹介は子供の頃に鉄道や車などの模型で遊んだりしたと思いますが、その中でも鉄道をメインとしている「鉄道研究部」さんです。




[全文を読む...]

2006青舎祭速報その2
2006年10月21日 (土) | 編集 |
t.s.d.c.では2006年青舎祭の様子を速報としてお伝え出来ればなぁと思います。

さて続いてはステージ発表を終えてから許可をいただいた「Rollipop」さんにインタビューさせていただきました。







-Rollipopとはどのようなサークルなのでしょうか?-
私達はアカペラサークルで楽器を使用せずにポップスなどの様々なジャンルの曲を歌っております。






-発表などはどうなっていますか?-
今日(21日)にステージで発表し、明日(22日)は1121教室にて第1公演が11時30分から、第2公演が14時30分から発表させていただきます。



-最後に一言お願いします-
歌というのはみんなを楽しませるものなので、見に来てくれたお客さんを楽しませ、自分たちも楽しむことができるよう一生懸命歌いたいと思います。





Rollipopさんありがとうございました。アカペラはハモリなどがとても綺麗で是非教室での発表も見たいと思いました。
