■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
[よねたべ] No.17 [ラーメン二郎 三田本店]
2006年04月18日 (火) | 編集 |
こんにちわ、こんばんわ、よねぽんです。
僕が書いているよねたべではラーメン二郎各店を紹介しましたが、
今回はついに二郎の源流、三田本店を紹介したいと思います!!!!



[全文を読む...]

[よねたべ] No.16 [ラーメン二郎 神田神保町店]
2006年04月09日 (日) | 編集 |
【初めて見た人へ】
よねたべは私よねぽんが食べ歩いた食べ処について僕の個人的感想を述べております。
だからといって僕の意見はある種のきっかけを与えるだけに過ぎないので、意見に流されるのではなく自分の好みを見つけてみてくださいね♪

さて今回はラーメン二郎の中でも比較的新しくできたお店、
神田神保町店を紹介したいと思います。


[全文を読む...]

部活・サークル紹介
2006年04月07日 (金) | 編集 |
帝京アクションクラブインタビュー


春うらら。 新学期を向かえました。
よりよい大学生活を送るにはやはりサークルや部活動に参加するのが一番だと思い実は去年の大学祭の時にサークル・部活に突撃インタビューを決行し、新入生が参加しやすいように、雰囲気や活動内容を部長さん・会長さんに聞いてまいりました!


それでは帝京大学アクションクラブに突撃インタビューです!

[全文を読む...]

部活・サークル紹介!  裏千家茶道部
2006年04月07日 (金) | 編集 |





春うらら。 新学期を向かえました。
よりよい大学生活を送るにはやはりサークルや部活動に参加するのが一番だと思い実は去年の大学祭の時にサークル・部活に突撃インタビューを決行し、新入生が参加しやすいように、雰囲気や活動内容を部長さん・会長さんに聞いてまいりました!
まずは 帝京大学裏千家茶道部からのご紹介です!

[全文を読む...]

旅情詩 Op.4 t.s.d.c.スキー合宿 in 栂池高原
2006年04月06日 (木) | 編集 |
旅情詩 Op.4 t.s.d.c.スキー合宿 in 栂池高原


お久しぶりです。旅情詩です。

今回はいつもとはちょっと趣向が違いますが、サークルのスキー合宿で訪れた長野県、栂池高原のご紹介。

060406op4-1.jpg

[全文を読む...]

