■t.s.d.c.メンバー日常を綴るブログ■

過去記事(50件表示)
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年GW企画! I'm in tama zoo!!
2015年05月13日 (水) | 編集 |
新年度になったのでそろそろ書かなきゃいけない気がした。

世間ではFC2動画が色々と問題があって騒がれていますが、ブログのほうはおそらく大丈夫でしょう。

まあ、たとえ消えても思い出は頭の中とLINEのアルバムに残ってるから大丈夫だ、問題ない。



画像いっぱい使っちゃったんで続きは追記へ、どうぞ

[全文を読む...]

2013沖縄夏合宿2日目ですなwww
2014年04月07日 (月) | 編集 |
書きたい書きたいって言ってたらいつの間にやら半年以上経ってました

いやあ、ごめんね頑張って思い出して書くねうん



というわけで、沖縄合宿2日目です。そう、2日目です

みんな起きて朝食をとったりとらなかったりして次の宿屋へ

夕方までにつけばいいので殆ど自由行動でした

とあるグループは琉球大学の学食を食べたそうな
縮小済み

沖縄にきて学食探検だなんて意識の高いグループですね

美味しそうに見えますが、一体どうだったのでしょうねェ

一方、僕たちは海を見ていました
縮小済み

普段は写真を撮る側の彼がこんなに嬉しそうな笑みを浮かべています

実に素敵な笑顔ですねェ

縮小済み

ちなみにここへは車で来ました。チャリでなんか来てはいません

しかしこのポーズをするのが我がサークル

受け継がれる意思的な何かを感じざるを得ないですね

他にも琉球ガラスを作ったりなんやかんやして宿屋についたのでした
縮小済み

ちょうどこの頃に先に海に入ったグループがいました
縮小済み

楽しそうですね。今を楽しんでるって感じが伝わってきますね

ちなみに埋められてるむらやん先生、実は海パンの中にスマホを入れたまま海に入ったそうです

当然、スマホはお釈迦。しかし彼は諦めなかった
縮小済み

とりあえず水分をとったり
縮小済み

ドライヤーで乾かしたりして復活を試みたものの轟沈

後日、現地のauショップへ持っていったそうです

なんで沖縄まで来てauショップに行くんですかねェ・・・

その後は飲んだりゲームしたり色々して2日目終了

なんというか、2日目はむらやん先生のためにあったような気がしました

彼ほどサークルに愛されている人はいないのかもしれないですね(ニッコリ)





半年以上放置してこのザマで本当に申し訳ないです

記憶も結構飛び飛びでかくのに苦労したので次は早めの更新を心掛けたいと思います



はじこ
2013沖縄夏合宿~1日目だボーッ!~
2013年12月21日 (土) | 編集 |
結局モザイクだのいろいろしてたら朝だった。

画像が大きめなのは愛嬌だから!ごめんち!




夏の沖縄合宿1日目のです。




まずは皆空港で待ち合わせですが
当日は飛行機の時間の時間前集合。


どうしてこんなに早いんですかねぇ・・・



そんな計画練った幹事はなにしてるんですか!!



縮小済み






縮小済み




直視しない。大事です。







縮小済み




こちらでは優雅にピース
パズドラガチ勢は今日もスマホをなぞる。。







少しして昼時になったので各自お店に入ってランチタイム



縮小済み




国内便ターミナルながら見た目,値段は国際線なお店で腹ごしらえをして









縮小済み




飛行機を見て






・・・いざ出発!!






縮小済み





雨ー。

降ってきやがりました。でも東京の天気など知ったことではない!いざOKINAWA!






その後機内では





一足先にビールを飲んでいたり,








前列に座るサ○トーさんを蹴ったり








縮小済み










雰囲気だしながら寝ていたり。

アイマスク自前なあたり意識高いっすね。はい。






そーして沖縄到着!ハイサーイ!
こっちは雨ふってなーい!





そのまま空港から1日目の宿がある国際通りで各自自由にご飯タイム





国際通り内の去年も行ったとされるお店でいぇーい




縮小済み







おのおのソーキそばなどを頼み沖縄1食目、笑顔がこぼれる中ある男は、、








縮小済み







アメリカ系の沖縄文化を体験したそうな。
一体どこのヤンキーですかね(^_^;)










食後のドリンクには








縮小済み







A&Wコーラ!


人生で初めて液体の湿布を見て飲みました。

正直飲めるけど、一口でいい。








夕食も終わって,宿での宴1回目






S__7987461_20140411044535b70.jpg










柿ピーをベッドに直置きなんて畜生ですねぇ(^_^;)








さて明日もあるので寝ようじゃないか。皆おやすみなs・・・








縮小済み







初日からホモじゃないか(^_^;)






てーことで1日目なわけで、空港8割ですね。

沖縄要素はこれからドゥンドゥンでてくるんじゃないかなぁ(適当)


これを見て来年の沖縄行きたいわ!ってのが増えるといいですね。



ちなみに2日目以降のブログは書く人が違うので

まずは1日目でした。e






平成21年度 帝京大学グループ卒業式
2010年03月29日 (月) | 編集 |
100329sotsugyou002.jpg

平成22年3月21日(土)、日本武道館で平成21年度帝京大学グループ卒業式が行われました。
卒業生のみなさんおめでとうございます。
まだ3月も終わりとはいえ寒い日が続いていますが、今年もこんな季節になりました。
一年とはあっという間ですね。
卒業生の方々もこの四年間が本当にあっというまに過ぎ去ってしまったかと思います。
みなさんのこれからの新しい生活が、どうか明るいものでありますように。


100329sotsugyou001.jpg

今年のt.s.d.c.からは、kuritaさん、ファルコンさんが卒業されました。
kuritaさんは四年間t.s.d.c.の絵師として様々な場で活躍してくれました。
このたまログをリニューアルする際も彼が中心となって制作してくれたのですよ。
・・・・・・てかバナー一体いくつ作ったwwwwwwwwww
ファルコンさんは途中から入ったにも関わらず、気がつくと話題の中心にいたような。。
いつも面白くてみんなを笑顔にしてくれました。
伝説のナメクジハンターでもありますwwwwwwwwww
あぁ・・・・こうして書いてるとだんだん寂しくなってくるぞ・・・・(´・ω・`)
またみんなで二郎行こうね!!!



※t.s.d.c.では新しい絵師さんとナメクジハンターを随時募集中です。
